現実逃避blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺ってかっくええの?(・ε・` )

<<   作成日時 : 2005/03/11 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

先週の週末に飲みに行ってまいりやした。

6時から飲み始まって

終わったのが4時・・・。



死ぬかとオモタ。






そこで一つ会話の中でおもしろいものがあったので紹介しときます。

女の子がいるお店での会話。

女の子はヤンキーっぽぃ女の子と下系ネタが好きな勘違い女がいまして

男は俺と友達の二人でした。



そんで、好きな異性のタイプの話だったんですが

ヤン女の言うには

魚をきれいに食べるひとは女にやさしくて思いやりがあるんだ と。




俺、めちゃくちゃきれいに食べますやん。

と思い、携帯に残っていたと思われる画像を見せたw




ヤン女「すげーーーーーーー」

勘違い女「ほほーーーーーー」




その日のお店の中ではモテモテでした。













お店だけじゃないとこでモテたい。(´・ω・`)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
君は猫かね
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

男にはやさしくて思いやりはないのかね?
こそっとごそっと
2005/03/11 23:12
そんな写真がケータイに入ってる時点でおかしいことに気づこうょ。
しいな
2005/03/14 08:44
>>ごそ
俺、多分前世は猫だったと思うのよ。
だって雨の日は眠いし、寒がりだし、魚好きだし、かわいいし、
人の布団に入って寝るの好きだし、水苦手だしさ。
男にもやさしいよ? 歴史に残るくらいやさしい。w


>>ちいな
うっさい!
残ってたから仕方ないべw
てか、俺んちの食卓の写真なんか貴重だぞ?
保存しとけ!
しんでぃ
2005/03/14 16:39
気になります

パイナップル編みのレース
魚の大きさと お皿のバランス
ぴいこちゃん
2005/03/21 11:58
すげーーーーーーおおきな秋刀魚だったんだよw
しんでぃ
2005/03/24 13:04
基本的に魚は生派
りょう
2005/03/27 14:56
生きてたのね。
魚は生派って刺身やん。
たまには焼き魚いいぞw いわきの秋刀魚は ( ゚Д゚)グラッチェ
しんでぃ
2005/03/28 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺ってかっくええの?(・ε・` )  現実逃避blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる