現実逃避blog

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりここは人間の住むところじゃないと思う。

<<   作成日時 : 2005/12/19 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日はいわきを朝5時に出て

福島市に向かいました。



で、到着したのが

10時・・・。




5時間だよ・・・。

さすがに疲れたw






でさ、福島市の街中を通って現場まで来たんだけど

街中は5センチくらいしか積もってなかったから

そんな程度かと安心してたんだけど。





現場に近づくにつれ

尋常じゃない積もりかた・・・。

現場に到着したときは20センチ以上積もってました。




20センチって分かりやすく言うと

車から降りられないくらい。

ドアを開けると、雪のほうが車高より高いの。




慌てて除雪をしたんですが

雪に慣れてない俺が要領よくできるはずもなく

結局一日やってました。





あ、訂正

今も作業中。





しかも今日は徹夜。








建設業じゃない人は分からないと思うんだけど

今の現場の状態が

各フロアに床コンクリートを打設する前の状態なので

雪が積もると融けるまでコンクリート打設できないの。

慌ててジェットヒーターというストーブを大きくしたような機械を手配して

夜通し建物を暖めてます。

火を使ってる機械だから帰るわけにも行かず

現場待機です。。。











誰か差し入れヽ( ゚д゚)ノクレヨ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりここは人間の住むところじゃないと思う。 現実逃避blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる